The Tower of AION 4

地味に連休というわけでどっぷりゲーム三昧です いつもことですね!
アッピーはあれですね 良くも悪くもコミュニケーション重視な感じがします
ソロプレイ派の人にはぶっちゃけオススメできない…人と関わるのが大好きな方にはオススメしたい
ということでいかAIONの話

ニ鯖オープンということで天族にしてみた
Aion0018.jpgAion0009.jpg
Aion0016.jpgAion0017.jpg
作った後にちょっと肌の色が悪いな…と感じて止まないキャラになってしまいました…
穿いているのはどうやらスパッツのようですね 残念
cβからは各種チャットチャンネルが解放されたらしくいやーうるせーうるせー
ちょっとアレな方々が騒いだらちゃっかり垢停喰らったようでね 良い運営かなとか思った
それにしても【FD】ってのがなんの略なのか今一わからない GMとはまた違うんですかね

追記:もしもプレイヤーが多すぎて何もできねぇよ!とかなったらサービスのチャンネル移動で
10ch辺りに移動しましょう ガラガラです 運営もそんな話してたけどね


コメント

非公開コメント