The Tower of AION 7

バカは高いところが好きです
Aion0050.jpg
近頃は夜更けの天気がすこぶる悪いようですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は決めたことがあります やはり俺にはタンクしかない
前線で叩かれながらシールド持ってるのが一番です 今日最後にやろうとしたクエでついに
エリートmobが現れたんですよ いわゆるPT用mobですね 厄介です
PT編成が非常に悪くてね 前衛が自分だけという構成でもう散々たる結果に…
俺が俺が盾持ちでなかったが故に!!!
このMMOがPvメインであろうともエリートmobが存在する限りやはり盾持ちは必要なんですよ!!
PvPで空気になることを恐れてはいけない!今日はそう思いました ええそうですマゾ野郎です
おやすみなさい

追加当選があったそうですね たぶんこんな会議があったんだろうなぁ
「魔族全然足りないわ このままじゃバランスが…」
「じゃあ天族規制入れたまま追加当選させればいいんじゃね?」
「それいいね!」
たぶんこんな感じであったに違いない

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント