The Tower of AION 8

バカは(ry
Aion0055.jpg
そろそろ多少頭を使わないとどうにもならなくなってきましたがアタッカーはそんなに使わない
回復と盾は頭を使わないと大変ですね しかしですねーソードウィングの半端加減が目立ってきました
エリートmobと戦ってると『俺ダメージ与えてんのかな…』という疑念が湧き上がって仕方ありません


それとですね
Aion0059.jpg
ちょっとレギオンに入ってみました PT必須の場所が増えだしたのでレギオンに入って
交流をどんどん増やした方がいいですよね 

PT戦で便利だなぁと思ったのがマーカーです
Aion0057.jpg
敵の多くが二人一組なためにどちらかを眠らせるとかして足止めする必要があるんですよ
そのためにわかりやすくリーダーがマーカーでどちらを眠らせるとか指示してもらうわけですよ
すげぇなこんな合理的にPTやったのは初めてかも知れない

その時自分はバカなアタッカーなんで言われるままだったんですけど
Aion0056.jpg
しかし女性比率が半端ない ここはあえて男にしてハーレムプレイ…あるッ!
中の人はお察しください 中の人など(ry

Aion0053.jpg
そろそろレベルキャップが見えてまいりました oβはたぶん魔族でやるとして問題は性別だな…
どうしようかなーフルアーマー♂かハイレグアーマー♀か
しかしなんだろうな髭の似合いそうな面が無くて今一なんだよなぁ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント