AION とかその他諸々

BLACKSHOTのoβが明日からということで
どうなりますかねぇ下手すると二日目には人が半分くらいに…なんてことも有り得る
FPSなんて一日やれば大体どんなものなのかわりますし とりあえずcoopだけやろうかなと

Killing Floor - FPを一撃で屠る方法
すげぇ!!これさえできればほとんどゲームクリアしたようなもんじゃないですか!
ハンドガンでもナイフでもできてしまうのが凄すぎる
【東方】鉄さびたコマンドー ~ Suwa Foughten Commando ~【コマンドー】‐ニコニコ動画(ββ)
危うくDVDを買うところだ やっぱりコマンドーはすげぇ

以下AION

Aion0061.jpgAion0062.jpg
うーんフルフェイス好きだしデザインにも文句ないんだけど 露出の多い女性キャラと相性が悪い
そう考えるとやはり男でプレイした方が…ちなみにですねAIONでは性転換することが可能です
天族でそのお店を見つけましたが特定の条件があるらしく簡単には転換できないようです
うーむ迷う非常に迷う


コメント

非公開コメント