The Tower of AION 9

本当ならBlack Shotやってるはずなんですがパッチの方が落とし終わりそうにないです
6/101くらいで止まってますからこれはもうだめかもしれんね

というわけでAIONのことでもまた書こうかなと今回はちょっと生産に手を出してみました
その前に魔族側に暗いイメージがあるんで実はそんなに暗いわけでもないということを
ですねSSで見てみたいと思います
Aion0065.jpgAion0066.jpg
Aion0067.jpgAion0069.jpg
とまぁそんなに暗いわけじゃないんですよ 確かに墓場とかありますけど!
問題は何か背中から出てるですよね…この毛は一体何なのか…
いっそ獣耳とか尻尾でも生えさせられれば良かったんじゃ?
個人的には別に獣人でも問題ないんですけど


ではここからは生産の様子
Aion0070.jpgAion0071.jpg
Aion0073.jpg
…暇なんですよ 製作中は何もできないし材料のオードの粉は市場にないし採集となると
空中にあるから採取に物凄く時間がかかるし危ないしで ほんとチャットしてるか二次裏見てるか
それくらいしか…生産ってのはこんなもんです
十分機能していると思う それに店売りでも結構な値段で売れるし


コメント

非公開コメント