ブラックショットやってきた

ほとんど愚痴なので


爆破ができない
P2Pのおかげ(?)で繋がらない人がいる限りゲームが始まらないという状態が…
チームデスマッチとcoopはできたけど爆破はできない 一度しかできなかった その一度も
途中参加でどうにかできたというだけで試合終わりかけてたし

そうだね これoβだから仕方ないね…改善されてよくなるんじゃないかなー?
でまぁそのTDMを一番やったMAPがねぇもう芋プレイ推奨みたいなMAPでねぇ…
もういいや従来の部分には全く期待してなかったから文句言ってもしょうがないわ
coopの方はですね 的撃ちでした 狭い部屋からひたすらこっちに来る敵を撃つというね

うんdmkm氏の話そのまま過ぎて何ともいえない…
そういやプレイヤーの中になんだか見えたり見えなかったりという酷い状態のがいました
たぶんあれはチートとかじゃなくて通信状況が悪くなってなったんじゃないかなと

L4DとかKFの方が性に合ってんだな…再確認するまでもないことなんだろうけど
そういやメモリー増量したおかげなのかHL2で止まることがなくなりました
これでゆっくりHL2ができます

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント