レベリングだけがMMOではない(と思う

Aion0079.jpgAion0074.jpg
生産…地味な作業である お外で材料を集め、代理販売で防具精錬石を買い
鉱石を加工してさらにひたすら板金に変えて…そしてできたガントレットが店売りしたら
かなり低下価格で愕然とした ドロップ品なんかに比べて半値くらいの価値でした…
(先日の情報が間違っててイヤァサーセン) しょうがないと代理販売に出したらなんと売れた
いやー嬉しかったねーたった3kの収入とはいえ売れたというのが嬉しい
oβも頑張ろうと思います

実は現在いるレギオンはただ単にレギオンに入ってどんなものか体験したいと思って入っただけ
なんでoβは魔族でやるからお別れかなと考えていたんですが…
なんだか愛着が湧いてきました メンバーも良い人ばかりだし このレギオンでもういいかなーと
しかし人の縁ってのはわからないもんですね…これもMMOの楽しみの一つでしょうか

それにしてもこのcβ期間がすごく長く感じられる cβとは思えないほど安定してるし
oβしてみたらやたらバグが出てくるとかはないと思うんだけどねー
もう繰り越して早めにoβの準備に入ってもいいんじゃないの?それくらいの安定感
昨今は正式サービスが開始してもcβのバグが未だに直ってないMMOとかありますからね

oβどうなっちゃいますかねぇ…相当な人数が参加すると予想されるわけなんですが
今のレギオンメンバーと無事に再会できるかどうかも不明確ですよ
魔族と天族のバランスはどうなるのか鯖の数はどれくらいになるのか
こればっかりは始まってみないとわかりません

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント