The Tower of AION 10

ついにAION日記(?)が10まで来ました もうちょっとだけ続くんじゃよ
Aion0084.jpg

プレートガントレット1個作った場合の費用を計算してみた 
ちなみに防具精錬石とオード粉と鉱石は拾ってきたと仮定

練炭 121
鉄融解制 242

鋼鉄の塊=鉄鉱石1+練炭1=121
鋼鉄の針金=鋼鉄の塊×2=242
小型鋼鉄の板金=鋼鉄の塊×3+鉄融解制×1=605
ガントレット=小型鋼鉄の板金×2+鋼鉄の針金×2=1694

これはあくまで全ての原料を拾ってきたとかただでもらった場合の原価
しかも失敗したら価値もクソもあったもんじゃないです(その代わりレアになる可能性が
みなさん最下級精錬石(特に武器防具)はNPCに投売りせず代理販売で売りましょう
一個1000くらいで売れますよ!いやもっと価格下げて売ってくれよ!高いって!
防具…特にプレート系は胴体が作れるようにならないと商売にならないっぽいなー

以下はoβに向けたキャラ作成苦闘編

oβ使用キャラ案がようやくまとまりました それまでの経緯
Aion0075.jpg
姐御を作ろうとしたらただのケバいババアに…
魔族で姐御を作ろうとすると割りとあっさり作れるんだけど天族じゃババアにしかならねぇ…
姐御とババアは紙一重である 非常に難しい
Aion0077.jpg
これは今使ってるキャラと大差ないしなー無難すぎる
この顔は結構見かける顔…というかみんな同じ顔に見えてくるんだよなぁ
あまり詳細設定を弄ってないのかそれとも詳細設定の存在を知らないのか
そして作成と削除をひたすら繰り返し最終的に行き着いたのがこれ
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
Aion0080.jpg
やはり屈強なオッサンキャラに限る
Aion0081.jpg

ハゲ+髭+おっさん+ガチムチ=∞
この世界は美男美女が多すぎる…反逆せねばなるまい


コメント

非公開コメント