BLACKSHOT 書きたいことを適当に

やり込み要素のあるサドンアタックというのが一番しっくりくるような内容
とにかく対人せずにじっくり練習したい人用にcoopがある感じ(これで上手くなるかというと…
武器の制限が日数ではなく時間のため使わなければいつまでも消費されずに武器は残る
これはいいんじゃないかなと それと制限部屋を作成できる これがもしかするとSAとの大きな差か

今はどうかわからんけどアサルト限定部屋を作ってもスナイパーをちゃっかり持ち込むヤツがいたり
で結局そいつ蹴らないとならないという面倒なサドンアタックに対してこっちは機能で付いてるので
絶対に入ってくることはないわけだ ただしアサルトライフルとサブマシンガンは区別されちゃってる
それとアサルトライフル限定の場合ハンドガンもなくなる(持ち替えようとしたらハンドガン出なかった
からたぶんね

つまりBSはどうしようもないスナMAPが大量に出ようともアサルト限定とかにしてしまえば
問題ないわけだ(ただし部屋にアサルトしかいないとかなってしまうけど

以上がいいんじゃないかなと思った点 後は愚痴 色んなところで書いてあることと一緒だと思う


P2PマジFU●K!!!!
このゲームの悪い点を凝縮するとこの一言 pingがちょっと低くなるだけであら不思議
武器の出し入れが遅くなったり変なラグがかかったりHOSTになろうものなら…
僕のunk回線のせいかもしれませんがね 突き詰めたらP2Pが悪いに決まってるじゃないですか
つまり何が言いたいのかと言うと
俺をHOSTにするのはやめてもらえませんかね
こんなんじゃさーゲームにならないんだよ(棒読み)
そんな事を思っててもですね HOST回ってくるんですよ

だからゲームにならねぇつってんだろ(棒読み)
HOST回ってきたら自分は出て行きます とても耐えられたもんじゃない
この部分が足を引っ張りすぎてるせいでSAの方が良くね?と感じました

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント