色々と…

現在所属中のギルドなんですが揺れ動いてます
別に内部で対立が発生してるとかそんなのではなく 天族にするか魔族にするかで
なんせoβで天族制限が再び発生することが懸念されてるからなんですよね

自分としては既に決まればどちらでもいいかなと思ってはいるんですが
魔族と決まったらまたキャラ作成で迷いそうなんですよねぇ…
今のうちに魔族の場合に備えてキャラを煮詰めておくべきかな…
名前とか職もだいたい決めたし あとはどちらの種族で集まるかだけですね

それにしてもoβっていつからなんでしょうかね?7月6日?
ググッたり公式見たけど明記されてないような…

今日は全体的にイマイチな日になってしまったなぁ
ハムナプトラ3を見たら前作までのヒロインの人が変なババアになっててやめました
おいおいなんで主人公は同じ役者なのにヒロイン変なババアに変えてんだよこれ…
変えるならどっちも変えてくれないと前作から見てる人違和感バリバリだろうに
まぁいいかまたwowowでやったら見てみようもしかしたら何か勘違いだったのかも…

読書の方はようやく神獣と精霊がわかる本が読み終わったんで次はターミネーター4を
これはいつ読み終わるんでしょうか? このペースじゃ当分かかるね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント