懐古

今までどんなMMOをやったか思い出してみようかと… なるべくやった期間も

ダークエデン  なんだかんだで半年くらいやってたかな
ロストオンライン たぶん二ヶ月くらい ジャンプオンラインに疲れて終了
Dungeons & Dragons Online cβからやってたと思う 3ヶ月くらい?
Lord of the Rings Online これも確かcβからやってたから3ヶ月ちょっとやってた気がする
Xenepic Online 2ヶ月…もったっけなぁ?当時はゲーマーマウスとか知らないから手が痛くなって
           きたからやめたとかそんな感じだったと思うね
テイルズウィーバー かつてとある集まりに参加したけども…半月くらい?
デカロン   Lv60手前くらいまで上げたかなぁ長くやった気がするけど3ヶ月少しくらいか
シルクロードオンライン これも1ヶ月…やったかなぁ?
Age of Armor ロボット大好きということでやったけど確かoβ以降音沙汰無しだったと記憶している
グラナドエスパダ Lv50くらいまで上げたかな たぶん1ヶ月ちょいくらいプレイ

有名なFFとかROはやってないんですよ ROはエミュを少し触った程度です エミュは死ね ㌧
その他色々とありますが半月もやらなかったのは省略というか覚えてない
典型的なMMO難民ですよね というか生来の飽き性ゆえにどんな大作でも持続困難な感じ
一年くらいどっしりできればいいんですけどねぇ そんな作品に出会えるんでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント