UT2004との死闘

苦労しました…クレカでゲームを購入したのはいいものの
your cd key appears to be invalid. you will need reinstall the game and enter your cd key to fix this problem.
と表示されてゲームができない始末なんですから要はCDキーが必要だよ!ってことを言われた
クレカで買ったのにンなもんあるわけねぇだろ
すごい憤りを感じました三回もインスコし直したが結果はおなじ
もうそれは切れました なぜできないのかとこれでは詐欺ではないかと
しかしですよ ネット上やゲームで起きる問題の9割はネット上で答えが見つかるはず
steamにブチ切れメールを送信するまえにサポートでその答えを探しました あった
読んでもさっぱりわからんという人のためになんとなくで訳します
1.steamを一度終了させる
2.メニュー>ファイル名を指定して実行する…>regeditと打つ>レジストリエディタが出る
3.registryで以下の場所へ
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Unreal Technology\Installed Apps\UT2004
4. CDKeyという項目があるんでそこをクリックCDkeyコードが出るんでメモ
 そしてその項目を右クリックで削除を選択し削除 エディタを終了

次はUT2004.iniの削除
1.以下の場所を見つけ開く\steamapps\common\unreal tournament 2004\System
2.UT2004.iniを見つけバックアップを取りその後削除

 最後にキャッシュファイルの整合確認
1.steam起動
2.マイゲームにあるUT2004を右クリックしてプロパティを開く
3.項目ローカルファイルにあるゲームキャッシュの整合性を確認…をクリック
4.終わるまで待つ

自分はとりあえずこれで2004を無事起動させられました 質問は受け付けない 以上
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント