エンジェル戦記

どうせワイプされるとわかっているAIONが飽きてきたのでちょっとやってきました
cap0001.jpgcap0000.jpg
今回は珍しくプリーストでやった後にちょっとだけ戦士をつかってみたんですが
飛び道具使えるヤツが強すぎね?
接近しなきゃならない職はボコボコ殴られながらPOT飲みつつ狩らないとならないのに
飛び道具使える職は小足見てから逃げ撃ち余裕でしたみたいな状態だよ?
そのうち敵も飛び道具使ってくるようになってくるだろうけどさ

しかし座ってると経験値が入るスキルってどうなんだ…常駐大歓迎ってことなんでしょうか
確かに敵の弾避けるとかアクションあるねディアブロっぽい てかこれMORPGじゃね?
oβ初日ということもあってか非常に街が見づらい そこらじゅう座り込みだらけだし
個人的にWASD移動無しのマウスオンリーの移動がツラかったかなー
もうちょいやってみてもいいかなーとまぁほぼMOだし けど明日はSTINGだわ

コメント

非公開コメント