AION oβ開始日決定

オープンβテストは7月7日7:00より開始。課金形態は会費課金制を予定
http://www.4gamer.net/games/030/G003061/20090624057/

朝から?!ラッキーなことにその日はお休みなんですがね…グヘヘヘ
ワールド数4でレベル制限が30ということでアビス戦は体験できると言ったところですね
ワールド数は増えそうだなー正式後に人口がどうなるか不明だけど
課金形態は会費課金制とあるけども時間制と日数制かな?
まだ値段の方は明らかにしてないか

あと体験期間が設けられますけど
正式サービス後に作成されたアカウントは、レベル10までであれば7時間または7日間期限
という条件にて無料でサービスをご提供させていただく予定です。

もうちょっと上限上げても良いと思うんだけどね Lv10じゃグラフィックがキレイな普通のMMOって
感想で終了してしまうような oβ後の反応次第かここのところは

このOBTは,正式サービスに向けての最終的なゲームコンテンツの動作や
通信機器の負荷テストを目的として実施される。

バグや不具合はもうないということか 負荷テストだからガンガン落とされそうだわ
その頃には事前選択されてるんでキャラ作成の押し合い圧し合いは喰らわなくて済みそうだけど
oβまで後12日ですか 短いようなそうでもないような

コメント

非公開コメント