CODE NAME STING.

凄く良いと思う AI戦が
どうりで1人鍵部屋が多いわけだ 対人なんてしたくなくなるわな
AIいいですねー時々TDMで味方側の方を見ながらじっとしてるとかしてるけど
何が一番いいのかと言えば芋ったりしない
AWP持ってジッと芋ったりしねぇもん!中レベルAIで戦いましたが28/11くらいの戦績だったかな
これはあれですねフレンドと一緒にcoopプだってできますよ たぶんね!

別にMAPの構成に不満が無かった…一つありましたね 通行中に爆発オブジェクトを撃つ味方とか
プロパンだぞ?!見ればわかるだろ?!味方へダメージが入るとは知らなかったのかもね
無闇に爆発しそうなオブジェクトを撃つのはやめていただきたい

動きとかマウス加速がしっかり切れてるとか云々じゃなくてこれCS:Sと何が違うの?
という印象を受けました つまりCS:SのようなものがタダでできるFPSってわけだ
ちなみにnpro入ってました 少なくともBSでcoopと言う名の的撃ちをやるよりはいいかなー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント