ご希望に添えて

newを付けました(誰も希望してないけど
newと言ってもリンクさせるのが新しいだけであってその人のブログは既に昔からさらさらされてるもの
かもしれませんけどね そこんところはご了承くださいな

今日はAIONちょっとやろうかなとしたらなんとLv25までキャップが引き上げられてました
つまりアビスへの入場が可能だったんです 失敗したわーレベルまだ23だし
てっきりアビスのテストはoβ以降にでもやるのかと高を括っていたわけなんですが見事失敗!!

それにしても今日はしばらくマイコーのPVばかり見てましたね…未だ色褪せない名作ばかりです
太く短い生き様だったなぁマイコー あまり幸福な晩年じゃなかったのが惜しまれる…
今日はマイコー動画のマイリストを作りました またそのうち見返そうかなと思います
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント