今日は蒸し暑かった

最悪ですよね 寒けりゃ着込めばいいんですよ けどね暑さはヤバイ脱いでも大差ない
 しかも脱ぎすぎると危険 ウチの猫ももうダルダルですよ しかも擦り寄られるとねー毛がねーもう…
拍手を久しぶりにいただきました ありがとうございます newの方でしょうか?

個人的な話はこの辺にしておいていよいよ長かったAIONcβが終わります
FF・cβ・追加当選その全てから零れた人達はさぞ舌打ちをしながら過ごしてたんじゃないですかね
自分正直当選して良かったです 落ちてたら絶対舌打ちしながら踏ん反り返ってたと思います

それとですねレギオンの方の行き先が決まったかと思ってたら実は決まってませんでした
でまぁようやく魔族の方でのキャラメイクができました

dasdawea.jpg
こんな感じ 基本的なコンセプトに変わりはありません ハゲ髭いいよね…


Aion0106.jpgAion0107.jpg
思えば魔族でやってたのにちょっと天族でもやってみようかなと作成したこのサブキャラちゃんが
本キャラを遥かに超えてしかもレギオン入りまで果たせることになろうとは…
一寸先は闇ッスね どうなるかわからんもんです 明日アビス行けっかなー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント