休みだがやることなし

またボーっと過ごしてしまいました それにしてもテレビがツマンネ 昼とかってあんなもんか
その後あまりのつまらなさに寝てしまったわけなんですがね

ターミネーター4もようやく50ページ読み終わったわ 遅すぎる…
重大なことに気づきました幻の大陸云々の本をスルーしてました
まぁいいか…後回しで

どうやらAIONのスターターパックやスタンダードパックがネット販売では完売した模様
すごいねー1鯖2鯖で天族やろうとしたら買わざる得ないと思うね
事前選択でどれくらいの人口流動があるのかわからないために/レギオンの方で
どこの鯖にするかが決定しませんでした スターター買う必要なかったかなこりゃ
1000円だから別にいいけど

oβどうなっちゃうんでしょうかね?稀に見る超動員現象でも起こるんでしょうか
どうせoβが過ぎればパッタリ人も減ると考えると1鯖か2鯖に行きたいよなー
取りあえず1ヵ月くらいは課金したいかなと思ってるんですけど
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント