FPS症候群?

近頃家庭用ゲーム機をめっきり使わないわけなんですが…つってもPS2くらいしかないんですけどね
本当はねXboxがほしいんですよ!と言う話はかなり前にしました
マウス+キーボードで操作できないFPSをプレイするのが無理なんでパスという結論なんですが
最近ですね なんか三人称視点にも違和感を感じるようになってきました
というか銃器を扱うゲームで三人称視点だともう我慢ができないというかね

長年パソコンを使ってて昔できなくなった事がカナ打ち入力ができなくなったことと
コントローラーでFPSができなくったことなわけなんですよね
自分はそのうちコントローラーでゲームができなくなるんじゃないでしょうか?
いやしかしみなも戦記…じゃねぇやアラド戦記とか2Dアクションはコントローラーじゃないと
ダメだからセーフだな! 2Dが最後の砦か…

本日AION事前選択初日ですね…1鯖天族はともかく2鯖天族枠がどうなることか…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そこでこれですよ
http://www.xcm.cc/XFPS_3.0_Sniper.htm


え?

Re: タイトルなし

> え?
なるほどこいつで問題解決…いやしかしどうみても純正じゃないから
ゲームによって不具合とか起きそう