SHTの話

もうほとんど内容覚えてないけど感想


バトスピ
バシン頭使うようになったなぁというかダブルドローした方が勝つようね 大体
主役レアだけど最弱らしいジークさんに専用必殺カードでテコ入れですね!
今バシンのデッキ内にはXレアが三枚だっけ?
しっかしあのマンモスって対策されなかったらマジ無敵だな
最後のプロレス的な流れに吹いてしまった

シンケンジャー
モヂカラを電子化してさらにそれを凝縮してオリジナル折神を作るなんて…厨性能すぎる
技術班に回って量産化計画に着手した方がよくね?!
( 水)が4時間睡眠だったとは…俺は無理だな 絶対無理
朝から酷いエロスを見た気がしました 大丈夫なんでしょうか
火に油で完敗…仕方ないね チョーさんは頭いいなー参謀だしね
ネタバレCM見忘れた

仮面ライダーディケイド
今回は面白かったと思う ただ単にバトルが多めだったからそう思ってるだけかもしれません
結構単純な脳みそなんだね けどわざわざ仲間割れライダーバトルを織り交ぜる
必要はないんじゃないかな…尺もそんなにないし
志村さんが相変わらずのキモキャラで安心した 変わってないなー
突っ込みどころとしてはあれだけ海東とディエンドの張り紙がそこらじゅうにあったのに
ラルク一行は海東=ディエンドの結論に至らなかったんでしょうか?
それとも海東とディエンドは別人でそれぞれが指名手配だと考えてたんでしょうか
来週でちゃんとまとまるのかな 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント