やっぱりな

sdffhadfsdyi.jpg
002rdf5dasad8468.jpg

時間は修正されたし天族がパンパンです 自分は既にイズでキャラ作成を終えましたが!
レギオンメンバーが…3日から 大丈夫だ まだ慌てる時間じゃない

書くのを忘れていましたけどLotRoが9月に終了します
確かにそんなような話がちらほら出ていたので今さら衝撃とかはありませんけど(既にやめてるし

LotRoがうけなかった理由ってなんだろうなーグラフィック?
別にグラフィックが稚拙だとか汚いとかではなく洋ゲーゆえに日本人受けがちょっとしなさそうな
グラフィックなんですよね 考えられる理由がそれくらいかなぁ
それとクエストの大半がPT進行前提だから
人がいなくなる→メンツが集まらなくなる→やる気がなくなる→引退→人が(ryという悪循環に…
トントン拍子で行けば結構すぐカンストしちゃうしカンストしたら後は中身入りのmobとのRvRしかない
そういやDDOは大丈夫なんだろうか本国では基本無料になるって話らしいけど
確かDDOの契約も9月だったような
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント