Killing Floor アップデート

コマンドーに上方修正アップデートが!!
1.ブルパップの装填数が増えた(Lv4の状態だと50発になってた
2.リロード速度に何かしらの上方修正があったようだ(よくわからない
3.ストーカーを倒す数が大幅に減った(Lv5の条件が2400体になってた

それと一部のSpecimenもパワーアップしたようです
Scrake(チェーンソー)
今までは取り合えず移動しながらなら追いつかれないためただの鈍重系壁キャラだったが
修正で前ダッシュの速度が上がった そのおかげでこちらは追いつかれて
斬り付け攻撃を受けてしまうようになった(メディックなら逃げ撃ちで平気かも?

Fleshpound(マッチョ)
突然興奮するようになった
前は一定ダメージを受けると発狂していたがどうやらアップデートでダメージを受けてから
一定時間経過(?)でも発狂するようになったようだ
もしかすると発狂ゲージがダメージの有無に関わらず蓄積されるようになったのかもしれない
ちょっとここはわからない

一試合やってわかったのはこんなもんかな(Specimenのはずっと前からかもしれんけど!
Scrakeが大幅に強化された気がする もうタダの壁野郎とは言わせないと言わんばかりだ
追記:GAMELIFEにわかりやすいのがあった
http://www.game-damashi.com/news/200907/20090703-2.html

コメント

非公開コメント