遍歴を振り返ってみる

PCでのきっかけは昨日書いた通りなんですけど
一番最初にFPSに触れたのはNintendo 64の007ゴールデンアイです
あれは本当に面白かった今考えればかなりチープな出来ではありますが今やっても十分面白い
というわけでここでリメイク版とも言えるGoldenEye: Sourceβ3.0を是非オススメしたい
ゴールデンアイ直撃世代なら思わず唸る再現ぶりなんですよ 流行ると良いなぁ

その後はサドンアタック・HL・L4Dなんかでしょうか よく考えるとあんまりFPSやってないな…
スベコことsvencoopをかなりやってたせいか たぶんそれだ(シングルをあまりやらないし
3年やってますが力を入れて毎日やってたわけでもなく途中やらなかった時期を考えると
中の下かその下くらいの実力ですね…いやもしかすると基本的な事で手一杯かもしれんませんな

コメント

非公開コメント