coopの時代がくる!

ここ最近言われてますよね L4Dの売れ行きを見る限り来ると思うんだよなー
俺みたいに対人に疲れた人とかがね たくさんいるんじゃないかなと
L4Dはあとロビーシステムをいつものにして カスタムMAP作成のためのSDKを出せば
完璧なんですよ!(サバイバルモードはまぁいいんじゃないかな…
鍵付き部屋がないせいでどれほど険悪な状態が発生したことかウウッ
スムーズなマッチングを目指した結果の弊害ですよね…

しかしL4Dに対するちょっとした不満がまだあった 難易度について
EASY<Normal<Advanced<<<<超えられない壁<<<<<<<Expertなのがどうもね
AdvancedとExpertの間がほしい新しく出ないかな

つまり自分が言いたいのは4月ー!はやくきてくれー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント