倍プッシュだ

gffsdsarjuk4.jpg
この倍プッシュぶりにも驚いたけど

002rdf5dasarwd8468.jpg
うわぁこれは締め出しですね たまげたなぁ
伊豆鯖(たぶんこの名称で定着するでろう)の人気がすげぇ101%ってなによ?
魔族最後の聖地 伊豆か  


集合時間30分前に暇つぶしにとL4D
「あれAdvancedってこんなに感染者硬かったかな?ありゃりゃ全滅しちゃったよ
                 一回全滅したけどどうにかクリアしたわ さてそろそろ…」

22:43

…やってしまった 
あわててIN誰もおらず…
これでは全く状況がわからんではないか!なんという痛恨のミス
10分後レギオンメンバー予定の人がやってきて『あー集まらなかったよ6日に再集合だって』
あー良かった集まってなかったんだ…やっぱ締め出しのせいでキャラ作成ができなかった模様
こんな調子で大丈夫なんでしょうか それと連休がずれ込みました 嬉しいやら悲しいやら


コメント

非公開コメント