今日のSHT

おのれディケイドー!来週も番組が何かの中継で
                   破壊されてしまう!!
ディケイドはやるみたいだけど



バトスピ
今日は1ターン目からじっくりやるのかと思ったらあっさり飛んだ
Aパート終了間際にミスったはねぇだろうよ こんな重要な試合でミスってる人はじめて見たわ
知らんかったヒロインはJだったんじゃ!
あっさり退団するナンバーズの面々に吹いた
来週は師匠再登場

シンケンジャー
殿 はじめてのおつかい
寿司屋は鋭いのか馬鹿なのか
良い声のグロ外道衆登場 得意技はオープンゲット
魂を抜き取ったら24時間で死んでしまうが俺を倒せば元に戻る
だが俺は三途の川へ帰って出てこないぜ!外道ォ!
久しぶりの十蔵に三途の川に行くには外道になるしかないよと助言を受けて面々は考え込む
そこにあっさり解決策を持ってくる寿司屋天才過ぎる…
海老無双
イカ泥棒登場 次回のディケイドへ続く

ディケイド
海東(兄)笑顔キメェ!サイレン村こえー!
割とあっさり帰ってきたユウスケ パワーアップフラグとか裏切りフラグとかそんなものは無かったぜ!
というかいつもと大差ないぜ!
海東さん主人公すぎる…あと女性に蹴りとかちょっとやめときませんか?
14あっさり変身→撃破 響鬼さんの性能は異常 そして出番の無かった( 0w0)
兄は洗脳されていなかった!ウゾダドンコードン! この辺りは蛇足感しかなかった
兄は反乱分子を炙り出して倒すみたいな話してましたけど昔お供二人を逃がしたのはなんで?
14がわざわざ洗脳シーンを見せる必要なかったんじゃね?とかね 変ですよね…

今週の名言
「でかいプリキュアみたいじゃないか」
それはそうと頭の穴大丈夫なのかユウスケはともかく夏みかんは

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント