Neotokyo

fefg.jpgdghjk.jpg
dsfth.jpg

やってみました 一言で言うならば難しい… いち早く相手を見つけることが重要
撃たれてもマジどっから撃たれたのかわからないから大概死ぬ
舞台は近未来風(なんでも攻殻機動隊をイメージしたとかタチコマ風のオブジェクトがあったり

モードはフラッグ戦に似た感じのモードのみ それと結構グロイ(腕もげたり頭の中身が出ちゃったり
武器は点数によってロックが解除されてゆく方式(単に生き残るだけでも増加するっぽい
無料のわりにクオリティーが高い(Sourceエンジンが使用されてるゲームが必要だけど
CSフラッグ戦+クロスファイアのゴーストモードみたいな
最もこっちのステルスは常時ではないんだけども(その代わり銃は所持
やっぱこの手のゲームは二人以上で動かないとダメだなと再認識した
そういやCSにフラッグ戦はあったっけ?覚えてないや

コメント

非公開コメント