The Tower of AION oβ前日

いよいよ明日の7時から開始です …たぶんね
MMOを数多くやった人ならわかると思いますがoβが予定通り無事開始される
確立なんて30%程度のもんです 大体起こる事態として
・公式が落ちてゲームにINできない
・何らかの原因で僅か1時間で緊急メンテ
・運営のなんらかのトラブルで開始時間が変更

まぁたぶん大丈夫なんじゃないのかなーとは思うんだけどね
混雑を予想して平日の朝にあえて開始するようだし
その代わりゴールデンタイムがどうなるかわからんが

ところでAIONが従来のMMOと違うところとして本編以外にも力を入れているところです
と言ってもねテーマ曲とかイメージイラストとかホントどうでもいいモノではなく
公式掲示板などにです 自分も大概はwikiに頼ったりするんで見ないんですけどね
AION公式は実に多岐に渡る掲示板が存在します
そんな中oβに備えてこのようなサービスが開始
fhreik.jpg
外部でのPT予約システムってところでしょうか
別にPT予約だけでなくプレイヤー達によるイベントなんかの開催告知なんかもしていいみたいでね
何が言いたいのかと言うと詳しくは公式で見てくれと
取り合えず伊豆鯖天で始めようと思います ハゲヒゲのcokoというキャラで
声をかけると反応するとかしないとか


コメント

非公開コメント