久しぶりに普通の雑記

STINGのoβ始まってましたね aionに夢中で忘れてたわ
少しでもFPSをやらずにいると腕が鈍るもんですな もうSTINGいいかなー悪くはないんだけどね
なんつーか武器のレンタル制がね 今さらながらダルく感じられるようになってきた
1日レンタルしたら何試合やれば元取れるかなーとか考えるのが主な原因
どんだけポイントにこだわっているのかと P90とかmp5使いたいのにねー階級が足りないとか
そんなわけです 気が向いたらまたやるかもしれないし やらないかもしれない

ターミネーター4を読み終えました 小説は良かった 映画もこのままなら良い物だろう
以下ネタバレを含む感想



最後にスカイネット本社(本拠地?)をぶっ潰して終わりみたいな感じだったけど
そうするとカイル(T1の未来から来た男)は送られる必要がなくなるんじゃね?
スカイネットの中枢には実は予備が…みたいな話でもすりゃ口実になるか
それでもT5はなさそうだけど

もうターミネーターのネタがないよね 今回で人間+機械のハイブリット出しちゃったし
しかしジョンを本拠地に誘き出して完全抹殺しようとしたら失敗に終わったとか間抜けすぎるような
いやまぁ抹殺成功しちゃうようじゃ映画にならんけどさ…映画もいつか見たいなー

追記:T5T6はほぼ決定らしい新三部作構成だそうで な、なんだってー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント