続・兄貴誕生祭

一折動画を見たわけなんですがすごく良かった
50人以上の様々なジャンルの職人が一堂に会して動画を作ちゃったわけで
兄貴の吸引力は半端ないわ 自分がニコニコプレミアに入ってる6割くらいの理由ですからね
これからも末永くレスリングシリーズが愛されるといいなぁ

巷ではDQ9が駄々余りみたいですね ゲームソフト売り場とか最近見ないから実際はわからんけど
プレイ動画を見る限りはそこまで酷い作品には見えないんですがね
むしろ自分が昔思い描いていた装備品通りのグラフィックになるドラクエが実現した感じがする
残念な事にDSを持っていないため買うことはなさそうなんですけど
DSのニ画面とかタッチペンがどうも性に合わないんだよな

コメント

非公開コメント