The Tower of AION 17

dght.jpgedftg.jpg
edg.jpgeqdw.jpg
大規模戦最大の敵はPCの処理が追いつかない事だなと思うこの頃

金属製造の費用が高すぎてやってられない感じです ええ
これで儲けようとするより原料を取ってきて売った方が俄然安定するんですよね
フークシアとかチタニウムを取っては売り取っては売り ついでにmob倒して稼ぐと
装備はレギオンメンバーに作ってもらうことにしましたよと

大きいレギオンなんで色々と意見なんかがあって大変です
それでも大半が身内同士の集まりみたいな感じなんでそれなりにやっていけてる
知り合ってからすごく日が浅い自分がこういうのも変なんですけどね


コメント

非公開コメント