The Tower of AION 18

a3.jpga2.jpg
a2.jpga1.jpg
地味にoβ最終日だったわけなんですが…


まぁ自分の入ってるレギオンはwalhalla(ヴァルハラ)です
もう今さら隠す必要性もないかなとちなみにリンクを地味に設置しましたんで興味のある方はどうぞ

どうにかアーティファクトというちょっとした拠点を手に入れる事に成功しました
最も別ギルドとの共同作業であちらさんにアーティファクト権利が行ってしまいましたけどね
レギオン二つということでもう一箇所狙ってたアーティファクトは時間と火力不足でダメでした
十分ですよね 魔族の方はそういう動きが無かったみたいだし 
いやー凄いレギオンに入ったもんだわ…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント