The Tower of AION 19

a5.jpg
おや…?ぶいぶいの様子が
a6.jpg
おめでとう!ぶいぶいは牛に進化した!
さようならタムバクシールド こんにちはガイアシールド ついでに武器も買い換えました
タムバクシールドはとても優秀な盾です 是非お子様にもススメてください
LV18盾なのにLv28まで愛用し続けた自分が言うんですから
ついでにヒエラルキーハンマーも愛用し続けた一品なんですが
実はそんな頻繁に装備を買い換える必要がないんじゃね?


AIONでお金を儲ける方法で最も安定しているのはやはり抽出だ
一攫千金を目指すなら装備製造もありなんだけども本当に一文無しになる覚悟が必要
一文無しでお金がないや~ハハハッで済めばいいんだけどもこのゲーム実は
スキルブックが地味に高い
序盤は気にかからないがLvが上がるにつれてスキルブックの値が上昇
Lv28の時点で9万ほどのスキルブック代が出ました けど俺シールドウィングだから
多分費用が安い方なんだぜ?これがスキル技豊富な職だったら…
しかもスキル習得がLv3刻みなんで結構な頻度で金を持ってかれるんですよ
無駄なスキルってのが皆無なんで覚えておくことは必須なんじゃない?
つまり一文無しはマジヤバイ

オードとマテリアル抽出はちょっと面倒だけど抽出レベルを上げる費用以外出費がないのが利点
おまけに製造で使う材料はどんどん個数が必要になっていくのでLvの高い抽出物の需要も自然
と上がっていくわけで…
対してオードは飛行しないと取れないから輪をかけて面倒なんだけどほとんどの製造で使うため
かなりの儲けが期待できる ただし飛行できる場所にしかないから場合によっては狩りがあんまり
できないんだけどね
アビス辺りでオード抽出しながら狩りって選択肢もあるけど敵対種族に襲撃される可能性がある
けどアビスで抽出できるようになるためには相当なオード抽出レベルがいるんだけども

最後に天族ゲー天族ゲー言うけどさ
a7.jpg
天族ゲーですよね…いやもしかすると魔族には一匹狼派が…
アビスとかの状況を見るとそこまで人数差を感じないんですがどうなんでしょ?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント