SHTの話

忘れないうちに書いておく

バトスピ
7時10分くらいから見た
なにこの痴話げんか
なにこのプロポーズ
なにこのバカップル
来週は水着回か…あと何話なの?

シンケンジャー
・不真面目な黒子がおる
・案の定先輩黒子から怒られる士 やはり黒子界は厳しい…
・いやこれただの姐さんとデートだろ
・オカマ臭い外道衆登場 誰もいない
・爺と爺
・切れる現代人
・軽そうな親父がどこからともなく登場
・頭に妙なものを乗せてる人がいてもガン無視の皆さん
・突然興奮する現代人 それにしても銃刀法違反+立て篭もりで人生終わったな
・突然ヘマする親父 斬られる
・興奮する現代人多数
・ぅゎ卵グロイ
・人質なんだからもう少しひそひそ話せと
・『竹』
・ぅゎ親父つよい
・ゆで卵
・時間がないので端折るような倒し方をする( 金)
・鳴滝帰れや!!
・姐さんマジお母さん

ディケイド
・鳴滝帰れや!!!
・分身鳴滝
・あれ?外道ライダーできた原因ってディエンドのせいじゃね?
・寿司屋空気読めや!
・黒子様がみてる
・わがまま海東
・騙す海東
・うぜー( 水)うぜー
・切れる夏みかん
・外道ライダーの怪人ライド
・クウガかっこいいよクウガ
・まさかの爺フォロー
・ひき逃げアタック!!
・悪の手先( 0w0)
・ボコられてそのままFFR( 0w0)
・レッカダイザントゥー
次回てつをくるー!!


コメント

非公開コメント