aion 2

b3.jpgb1.jpg
Lv30でようやくカイダン採掘場へ トルシン同様敵のリンク数によっては全滅しかねない
レギオンメンバーが優秀なおかげで全滅だけはしませんでした(死者は出ました
以下aionでの自分なりの稼ぎ方


このゲーム後半は皆が金欠になりかねないような仕様です
お金を稼ぐ際に最も重要なのは死なないこと
アビスや一部のMAPでNPCやPCに殺されるのは全然okなんですが
mobに殺されたり不意に転落死するとLv20くらいから相当な治療費を請求されます
特に天族の首都やしばらく活動拠点になるエルテネンは自殺名所と言ってもいい
無茶な滑空や駆け込みエレベーターは本当に危険です 例えば
b2.jpg
首都の聖堂にあるこの高速エレベーターコイツが下降してる際に『ジャンプしたらどうなるんだろう』
とか好奇心が湧いてくるとは思いますが絶対にしないでください
ジャンプした瞬間エレベーターは遥か下へと移動しているんですから…滑空して助かる場合もある
けども大概死んで治療費を払うはめに…

次にエルテネンのエレベーターですがぶっちゃけた話利用しないほうがいい
エルテネン周囲は飛行可能なので飛んで降りるべし なぜならエルテネン周囲はラグいから
エレベーターに乗ろうとしたらすでにそこは空洞だった何を言っているかわから(byポルナレフ
あのエルテネンエレベーターは死刑台エレベーターと名称変更するべきじゃないかと思うくらい
毎度死亡ログが流れてます それと外のメイン通路で転落する人をよく見る大丈夫なのか
というわけで経験者が語る危険な街でした(まぁ最低4回は死んだね!


コメント

非公開コメント