aion3

c1.jpgb9.jpg
要塞戦の巻
一体何十人でこのボスと手前の要塞扉を攻撃したことか…
しかもボスの範囲攻撃とかがもう凶悪でね 人がゴミのようだ!状態でした
自分ももうちょいレベルがあればなぁ


c4.jpgc3.jpg
地下神殿も攻略してまいりました 一言でいうなれば
もう二度と行きたくないです
初見+野良PTで行ったら魂の治療費をいくら払うことになるかわからない
aionで何故治療費を払わないとならないのか未プレイの方に簡単に説明すると
まず経験値が減ったままになります この部分をお金で買い戻すのが魂の治療です
じゃあ別に気にせずレベル上げしててもいいんじゃね?と感じるかもしれませんが
aionでは一部のゲーム同様蘇生した際に後遺症が生じます

この後遺症は初期の段階なら一分足らずで治るものなんですが
死亡した後に治療費を払わずにしておくとどんどん時間が延びていきます
この後遺症がある状態だとキャラの移動力が激減してエライことになり
ダンジョン攻略中なんかにその場で蘇生してもらってもしばらく移動困難で足手まといなんてことにも
もちろんアビスで対人戦中に死に戻りしてなかなか戦場までたどり着けなくなったりとかね

つまり治療しておかないと大変面倒なんですよ


コメント

非公開コメント