色々やってみた

なんかLievoで新サービスブラウザゲーだかっての始まったそうなんで早速
aa1.jpg
えーとクエストを選択したら結果が出るまで放置するのね
こんなゲームどこかでやったような…
にしてもこのブラウザーゲー独特の安っぽさがたまらない
FreedomResist
http://freedomresist.webga.jp/index.php?ac=teaser(音量注意)
もう一つ舞台が中世のタイプもあったんですが…女性の顔がヤバイ
あんな濃い顔久しぶりに見たわ

あと始めてみたというか登録してみたのがblogram.jp
http://blogram.jp/
よくわからんけどみどころ診断ってのがされるみたいですね
暫定のみどころ解析結果です。
「なにココ」には、niziuさんの「FPS」と「ゲーム」と「RPG」への熱い想いが溢れています。
感情としては「希望」が読み取れます。
FPSとかはともかく…希望?

コメント

非公開コメント