主にaion

aionの前にFreedomResistのお話からクエスト完了時にどんな風になるのかなぁと
ちょっとわくわくしてたんですが
aa2.jpg
こんだけッ?!
おいおいミッション内容とかご想像にお任せしますなのかよ
これホントに大手の運営が関わってるのか?個人運営じゃないよね?
では以下aion

aionのクエスト消化の極意はペア狩りにあり
今日はサブキャラ育成をレギオンの方とペアでやったんですがそれはもうサクサク進むわ進む
3人だと経験値の減りがちょっと激しいのでペアがベストだと思う
ポイントとしては
・それぞれの装備品が被らない(シールド&ソードペアよりソード&キュアなど
装備品の被るペアだと取り合いの形になってしまうためいただけない感じ
・レベル差があまり無い
無理に赤ネーム飼っても経験値が少ないしあまりに格下を狩っても相方に経験値が入らない
よって大きなレベル差が無いのがベスト

利点としてはクエ消化効率が断然に良いことと生存率が大幅に上がるということ
特にレザーやローブ程度しか装備できない人は二体以上相手で不意に死亡することが多い
ついでにドロップ率が上がるらしい…これは噂程度なんですがね

1番ベストなペアは耐久力の高い職と火力の高い職のペア
1人が壁役もう1人が攻撃でかなり効率が良いです


コメント

非公開コメント