魔界で遊んだりメンテだったり

ああ7
魔界に行ってNPCをぶちのめしたり探訪したりと楽しゅうございました
もっとレベルがあればなぁと思いつつサブキャラを育てる不埒な自分
晩飯食って戻ったらメンテ余裕でした
レギオンにキュアとかチャンターがもっと入って来てくれないかなーとか思ってます
単調な狩りもボイチャしながらだとすごく楽しいんですがね

さてFreedomResistなんですがまだチマチマとやってます
というかクエスト指定して放置するだけなんで楽勝ですよ 楽しいかどうかはわからない
コツとか覚えたら面白いんだろうか

もう一つコンビニでライダークジがあったので挑戦!結果は
音撃棒ールペン!!
まぁいいかやたら場所取りそうなヤツとかよりは…明日もやってこよう!

コメント

非公開コメント