KILLING FLOOR

UT2004のcoopMODなんですがすごくおもしろい
UT2004とはもう別ゲーのようなグラフィックです 最大の特徴は照準がないということ
普通のFPSでは大体存在するものなんで最初はちょっと戸惑います
これは慣れないとちょっと厳しいですね 自分も未だ慣れませんが…ハンドキャノンマジ当たらない

ルールはwaveと呼ばれる敵の群れを倒し1分ほどの休憩が入ったらそのうちに買い物や
周囲探索など行い装備を整えるというもの 探索の場合は敵を数匹残してからがほとんどですね
10waveまでありますが上手くいっても7waveくらいで全滅しちゃいます(ちなみにnormalで
2.5になってからかなり難易度が上がったそうで…なんというか全滅前提みたいですがね!
その他詳しいことやスクリーンショットはこちらで
ではまた

コメント

非公開コメント