PlanetSide

久しぶりにやってみました いやー難しいね もう1人じゃほとんどなにもできないゲームだからね
雑兵その1でプレイするゲームだから数が全てな感じ 相手の戦車とか飛行機みてうわーって
思いながら死んでいく… こういうMMOFPSがもっと注目されるといいなぁ
もっと立派な乗り物とか乗れるとそれなりに楽しめそうなんだけど

aionはあと3日くらいはカイダン歯集めかな…とにかく足装備さえもらえれば…!
なんせ移動速度+20%ですからね 常時中級疾走スクロールみたいなもんですよ
このゲームはとにかく長距離移動がダルイ ワープ移動できる場所はいいんですが
それができない微妙な場所とかへの移動がとにかくダルい! コレは本当に解消したい
残り67個…だったかな

コメント

非公開コメント