手がイテぇよ

最近忙しくて色々報告し忘れなんでまとめて
aa9.jpg
エルテネン砂漠のマスコットキャラクターベヒモス先生討伐
先生の範囲がメチャクチャ痛くてね軽く4.5回死んだわけなんですが
先生はダメージが一定量まで到達すると画像のような傷有りグラフィックとなります
装備も何が出るかわからんから高いガチャをやらされてるようなもんですよ ええ


aa7.jpg
ようやくチコリンと出会う
彼は見た目がカッコイイシリーズを販売していてついでにクエスト対象なんですが出会うまでが超面倒
どれくらい面倒なのかはここを参照してもらえばわかるかと 実はもっと面倒なのがいますけどね
ギャルン一族め!

aa8.jpg
カイダンで歯集め&レベリング作業
昨日は理不尽なリンクで死亡してしまった 一体どうすりゃリンクするのよ?という距離で
バグなのかなーあれは あとなBOTPT帰れや!!
それにしてもカイダンでのシールドは忙しすぎる 手が痛い その話は後ほど


コメント

非公開コメント