まさかの上層要塞攻略

dd3.jpgdd2.jpg
三度目の炎の神殿で画面バグが起きて未知のエリアへ連れてかれた
クロメデ終了直後だったのが幸い

いやーまさか上層要塞を攻略できるとは思わなかった
おかげで古代都市周辺での狩りが非常にやりやすくなりましたね
上層要塞の敵のLvってだいたい50くらいなんですよ
ダメージが通るようになるには大体Lv45ほどでないといけないんです
つまり40前の自分のようなヤツは空気なわけなんですがついでにシールドなんで
その空気っぷりに拍車がかかってるような感じです やることはなにかと言えば
大量の復活石を持って周囲の死んでる連中をひたすら生き返らせる作業くらいなもんです
Lv50の守護神長ってマジやばい相手でねもう味方が文字通り薙ぎ倒されるような状態ですよ
超範囲技連発ですもん 無茶苦茶な相手ですよ どこの三国無双だって話

逆を言えば一度要塞を落とすと同性能の守護神長が要塞を守ってくれるわけですから
そう簡単に落ちなくなるとドレドギオンは別としてね

コメント

非公開コメント