普通に更新を忘れていた

KF(KILLING FLOOR )で疲れてそのまま寝てしまった つうかホントクリアさせる気ないだろ
わかりやすくバイオハザードで例えるとロケットランチャー二発喰らわないと死なない
タイラントが数匹現れてしかも一発喰らうと怒って突進してくるといった感じです
しかもこちらのロケットランチャー…L.A.Wと言いますが連射できないし至近距離で爆発したら
こちらは死にます 二人がかりで撃ち込めば瞬殺可能ですがタイラントの集団は絶えず現れます

つまりこちらはL.A.Wの弾切れを起こしたら終わります 
じゃあ全員L.A.Wを持てばいいじゃないかと思うかもしれませんが
重量制限が存在するのでL.A.Wを持つと後は二丁目のハンドガンか
鉄パイプくらいしか持てない…すると今度は他の雑魚の対処ができなくなる
ここの調整が不完全ですよねタイラントではなくフレッシュパウンドというんですけど
コイツの出現数を同時に1~3程度に制限してもらうかもうすこし弱体化させないと
クリアできないんじゃないだろうか 今後アップデートあるのかなKF

コメント

非公開コメント