近況とか

現在のコーディネート
cc1.jpg
頭    ブレイズプレートヘルム(形状変更スコープ)
胴    テレマクスブレストプレート(形状変更ディフィーテッドブレストプレート)
肩    カイダンポールドロン
手    カイダンガントレット
ズボン ガーディアンコマンドーポールドロン(形状変更ディフィーテッドポールドロン)
足    ガーディアンコマンドーソルレット(形状変更ディフィーテッドソルレット)

こんな感じズボン・足はしばらく変えそうにないね 換えたいのは頭と胴

歯200本集めてガーディアンブレストプレートってのも考えたんですがね
ガーディアンブレストプレートに関しては補正がぶっちゃけショボイので
歯そのものを市場に流して他の胴を買った方が良い

なんせ歯の単価が12k↑の状態なんで単純に歯200売ればおおよそ300万ほどになるからね
これだけの資金があればガーディアンよりいい補正のレジェンドを買えるはず
しかしだ この胴体クエを終わらせるとタイトルがもらえるんですわ
もしもタイトルマニアであるならばやるべき そうでないならやらんくて良いんじゃないかな
タイトルの補正自体は大したことないから(HP・MP44 飛行時間2)
というわけで俺はガーディアン一式がほしい!とかタイトルマニアなんや!なんて人以外は
足とズボンだけもらえばOKっぽい 肩の補正が攻撃力+8なんだけど手も入手しないとならんと
考えると単純に歯の数が100+100で結局200必要に…まー足だけでもいいんだけどね
足だけは必要!


コメント

非公開コメント