ニ連休であった

cc2.jpg

レパル団秘密研究所インスタントダンジョンにてスキル本が一発で出ました おはようございます
コック帽も出たんですがね…あれはスルーかな

今欲しい頭は要塞兵になれるマスターシャイニングプレート系か大族長ヘルム
この二品が是非是非欲しいんですが…近頃業者がネームド狩りをしているそうです
狩場の邪魔どころかネームド狩りとは!しかも狙いにきた普通のPTやフォースへ
MPKを仕掛けてくるとか 業者の一掃かMPKできないような仕様にしないとアウトですよねこれ
ついでに良心価格で代行販売なんかされてる生産防具を転売までしてるんですよ連中
生産された装備は名前入りなんで一発でわかりますよ
あれだなー防具はレギオンメンバーから買うしかないかなこれ…族長ヘルムはダメかもしれん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント