ユニーク武器クエ

cc3.jpg
Lv41からのユニーク武器が治療費の代わりにタダでもらえるクエ

クエストRM-78cから続く一連のクエスト俗に言うユニーククエです
このクエの最大の難所は魔界へ潜入しないとならんということ
ネリソンの糸口ってクエストまではただの前提クエなんでサクッと終わると思います
魔界のアルキーミア城砦潜入からが問題 


一連の流れとしては
・砦に潜入しているスパイと接触する
・スパイが欲しがっているブツをmobを倒して手に入れてくる
・インスタントダンジョンに潜入するための鍵をmobを倒して手に入れる
・インスタントダンジョンに潜入して本を手に入れる
これが主な流れ

別にインスタントダンジョンまではそれほど難しいわけじゃないんですよ
魔族の邪魔さえなければね
最悪時空の亀裂で待ち伏せされたりとかID入り口前で延々と張ってる可能性がある
しかし場所的に敵がエリートだらけなんで魔族側も危ないというのと行くまでが面倒らしいので
そうそう邪魔が入らない模様(こればかりは運ですかね
IDの方は結構難易度が高い なんせ敵がエリートなだけじゃなく大部屋にすし詰め状態
下手に釣ろうものなら大リンク祭りが始まります
序盤のmob処理だけキッチリできれば後は問題ないんですが…
最後はアビスでクエmobを10体ほど始末して終わり
潜入~IDクリアまでは順調であれば3時間ちょいくらいでクリアできます
ちなみに自分の場合回復役がチャンターのみの6人中5人がLv41の状態で
クリアできたんでまー地雷メンバーがいなければキュア無しでもどうにかなるんじゃないかな?


コメント

非公開コメント

トラックバック

ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉

ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉」へ!