フラゴリア

rra.jpg
ロシア産MMOで現在Oαテストという珍しい状態
α段階ということでラグが頻発したり和訳が酷かったりしてる(画像のガチョウと言う名の牛とか)
ブラウザーMMORPGなんでメアド登録のみのダウンロード不要 気軽にできる感じ
近頃ブラウザー系が続々出てますねー

ゲームの方はキャラメイクが男女4種類しかなかったけどこれもαテストだからかな
サウンドループとか足が異様に遅くなったりとか不具合があるけどやっぱα(ry
つーわけで現状で評価を下すのは早計かなと
魔女の周りにPCの屍骸が大量だったのが印象的だった(PCの死体が残る
ちなみに何故大量の屍骸があったのかはクエストをやってみればわかる
洋ゲーなんでかわいい!とか萌えとは全く無縁であることは伝えておこう
そこ等中PCとmobの屍骸だらけですよ そもそも村の畑にゾンビが徘徊とかどういう状況なの
tito-banner.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント