雑記

少女型妖精「PRAN」とともに戦い,成長する物語「AIKA Online」発表会開催,CBTは11月中旬
パッと見これなんてPRIUSオンライン?なわけなんですがこちらの妖精は成長して姿が変わる模様
ぶっちゃけるとPRIUSオンラインの幼女より馴染みやすいデザインかなとは思う
PvP重視っぽいんだけどどうなんですかねぇ

ついに本格的に始動した「スペルボーン」。ほかに類を見ない戦闘システムと,独特な世界観を持つ本作の魅力とは
自分としてはこちらに注目したいかなと洋ゲー系なんでグラフィックはお察しなんですけども
クエスト重視の仕様とか新システムコンバットドラムとか照準を使って当てる魔法や弓とか
もしかすると自分が大好きだったDDOやLotRoの再臨かもしれない
グラフィック(というかキャラデザ)が主な原因でDDOやLotRoと同じような末路をたどらなきゃいいけど

コメント

非公開コメント