カップフォンデュ

定価189円(だったかな)のところを半額くらいで売ってたんで買ってしまった
チーズは結構好きだしね しかしこれ発売が11月24日だったのか…これはつまり
フォンデュが何なのかは大体わかると思いますけどあの溶けたチーズに色々つけて
食べるアレのことです アルプスの少女ハイジにも出たんだっけか

最初は付属のスナックと食パンがあったのでおいしく食べれましたが
食パン2枚目を食べようとしたところで気持ち悪くなった
いかんせんチーズが多すぎです とても食べきれません あの半分でいい
半額の理由がよくわかった気がする 残りはケチャップかけたパンにでも載せれば
良かったかな…いやけどあの濃厚すぎる味じゃピザは厳しいか
あれは一回食べれば十分だわ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント